- 受付
お問い合わせフォームにご相談内容を必要事項をご記入の上、ご連絡ください。1営業日以内にお返事いたします。
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メールにて大まかな依頼内容をお伺いした後、お引き受け可能な場合、ZOOMでヒアリングを兼ねたお打合せを行います。
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ヒアリング内容を元に、サポート内容・対応フタッフ・料金をご提案いたします。(お打合せから5営業日以内にお返事いたします)
- ご契約
お互いの合意のもと、契約が成立した場合は指定期日より業務をスタートします。業務委託契約書をお渡ししますので、確認をお願いいたします。
初月はお試し期間になりますので、お互いの相性など確認しながらご判断ください。(初月解約の場合は日割り計算でお支払いとなります) - ご入金
請求書をお送りいたしますので、お振込みください。
- サポートスタート
ご依頼を受けた内容を行っていきます。サポートに必要なモノコトをご用意ください。(メールアドレス・対応してほしい内容の詳細、予定などあればご提示ください)本契約後は、オンラインツールやメールなどを利用し、日々やり取りを重ねつつサポート内容の確認などを行っていきます。
Slack・チャットワーク・Skype・ZOOM・Facebookメッセンジャーなど、各種オンラインツールに対応しています。普段ご利用になられているツールをお知らせください。