お問い合わせの流れ

お申し込みの流れ

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受付

お問い合わせフォームにご相談内容を必要事項をご記入の上、ご連絡ください。2営業日以内にお返事いたします。お気軽にお問い合わせください。

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お打ち合わせ

メールやLINEにて大まかな依頼内容をお伺いした後、お引き受け可能な場合、ZOOMでヒアリングを兼ねたお打合せを行います。
現在どんなことにお困りなのかをお知らせください!

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ご提案とお見積もり

ヒアリング内容を元に、サポート内容・料金・(対応スタッフ)をご提案いたします。
(お打合せから5営業日以内にお返事いたします)

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ご契約

お互いの合意のもと、契約が成立した場合は指定期日より業務をスタートします。
初月はお試し期間になりますので、お互いの相性など確認しながらご判断ください。(初月解約の場合は日割り計算でお支払いとなります)

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サポートスタート

ご依頼を受けた内容を行っていきます。サポートに必要なモノコトをご用意ください。(メールアドレス・対応してほしい内容の詳細、予定などあればご提示ください)

Slack・チャットワーク・ZOOMなど、各種オンラインツールに対応しています。普段ご利用になられているツールをお知らせください。

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お支払い

月末締めで月初めに請求書をお送りいたしますので、毎月10日までにお振込みください。

お問い合わせ

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