1. 受付

    お問い合わせフォームにご相談内容を必要事項をご記入の上、ご連絡ください。1営業日以内にお返事いたします。
    お気軽にお問い合わせください。

  2. ヒアリング


    メールにて大まかな依頼内容をお伺いした後、お引き受け可能な場合、ZOOMでヒアリングを兼ねたお打合せを行います。
    現在どんなことにお困りなのかをお知らせください!

  3. ご提案とお見積もり

    ヒアリング内容を元に、サポート内容と料金をご提案いたします。(お打合せから4営業日以内にお返事いたします)

  4. ご契約

    お互いの合意のもと、契約が成立した場合は指定期日より業務をスタートします。業務委託契約書をお渡ししますので、確認をお願いいたします。
    初月はお試し期間になりますので、お互いの相性など確認しながらご判断ください。(初月解約の場合は日割り計算でお支払いとなります)

  5. サポートスタート


    ご依頼を受けた内容を行っていきます。サポートに必要なモノコトをご用意ください。(メールアドレス・対応してほしい内容の詳細、予定などあればご提示ください)

    本契約後は、オンラインツールやメールなどを利用し、日々やり取りを重ねつつサポート内容の確認などを行っていきます。

    Slack・チャットワーク・Skype・ZOOM・Facebookメッセンジャーなど、各種オンラインツールに対応しています。普段ご利用になられているツールをお知らせください。

  6. ご入金

    請求書をお送りいたしますので、お振込みください。
    (毎月の請求書とともに月末締め・翌月5日までに請求いたします。15日前後をめどにお支払いいただければと思います)

\お気軽にお問い合わせください/
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